勝った!!

名古屋に勝ちましたか〜。瑞穂で勝ったのは8年振り?だとか。しかもアキのゴール!とにかくめでたい。
今日遠征した人は勝ち組だなあ。ウラヤマ。
勝ったので結果を貼っておこ。(おひさる/ニッカン)


勝った試合に限って、見に行けてないわ、TV放送もないわで悔しいよ。アキのゴールシーンをスパサカで見れただけでもよしとするか。
スタメンは山崎がヤナギに変わった以外は変化なし、勝ったことだしいじらずに行くんだろうな。勝ったのは勿論嬉しい!でもメンバーいじらないのはなぁ…やっぱり不安なところは不安だったみたいだし。


結ばない時は紐なのね…暑くならないと髪切らないのかな〜。別にボウズになれとは言わないけどさ(笑)


多分行ってはるだろうから、更新(特にグラ一家の写真)を楽しみにしてようと思ってたら腰痛ですか、お大事に…まだ腰痛が続いてるんで気持ち分かります