早くも最下位

になってしまった。早いとこ脱出して欲しいもんだよ。定位置とか言われてるんだろうなあ。
みんな言ってると思うけど、まずはGKを替えよう。GKとDF陣の連携云々は伊藤か多田と今のDF陣で深めていってくれればいい。伊藤はセレスレによるとインフルエンザらしい?のでそうなら次に出てくるのは無理なのかな。見てて「伊藤だったら防げたんじゃないか」とか思っちゃうんだよね。早く復活して欲しいよ。
あと、真ん中の負担が前にも後ろにもかかってるって状態は本当にどうにかならないの。モリシとかカバーしまくりだし、DFも更に広い範囲をフォローせざるを得ないって感じ。
もひとつ。スローインの時、誰もボールもらいに行かないのはどうして?