黒星スタート

今日の結果
神戸 3-1 セレッソ


たったかたーと感想書いてみる。
次からGK替えて下さい。伊藤より優れているところはどこ?
DF陣は頑張ってたと思うよ。(GKも含めて)連携が良くなればああいう失点シーンのは少なくなるのでは。江添は初めてだけどよくやってたと思う。
ボールが止まるとか取られるところはこれまでと変わらずの人たちのとこなんだなあ。他の選手試して欲しい。
廣山はスタメンで見たかった。
ブラジル人トリオは上手いなと思って見てた。すごいミドルシュートとかこれから楽しみ。(今日入ってくれてたら良かったんだけどね)
ゼカルロスは相手が朴康造じゃなかったらもっとやれたのかも。思ってたより「アレ??」ってとこもあったので。あと相手ボールのスローインの時の挙動がちょっとおかしい?のが気になった。(ハンドになりそうな動きしてなかった?あれ)。自分がスローインする時は誰も取りに来ないのでそれがかわいそうだった。そりゃ怒るよな。
黒部はバースデーゴールおめ。
古橋はどうしたんだろ?らしくなかった感じする。もっとシュート打ってほしかった。
モリシは今日もお疲れさまでした…。
アキはもっと早く出て欲しかった。長時間プレーできる状態ではないのかな。しかし、あの髪型はどうよ?アップの時は結んでてベンチに戻ってきたらほどいてたんだけど、出る時は結び直してたね。カチューシャとどっちがマシなんだろ。
小林さん、動くの遅いよ。


元からいる人と新しく来た人との連携が良くなればまた変わってくると思うので、今日はがっくりきたけどまだこれからと切り替えよう。連敗は止めてね。
それでも今日は周りがアウェー側の席なのに神戸サポばかりで、向こうは勝って喜んで騒いでる中帰りの用意をしないといけないのがめちゃ悔しかった!