Jリーグセット

内容が変わる(JNNニュースバードout、TBSチャンネルin)のはスカパーのサイトで見たけど、契約者への告知はそれだけかいと思っていたら昨日TBSチャンネルから案内が届いた。来月の番組表見ても見たいと思ったのはサッカー以外だと常盤貴子福山雅治が出てるドラマくらいかなー。他はあんまりひかれない。TBSチャンネルも契約するとなると-90円+500円だから毎月410円負担額が増えるってことか、みみっちいこと言うなって?(笑)
同封されてた放送予定の試合一覧を見たけど、セレッソは確か18節までホームなしでアウェーが2試合だったかな(手元に今ないので未確認)。セレッソ戦のことはおいといても、一覧見る限りどうも偏ってる編成のような…。自分的にはJ SPORTSパーフェクトチョイスで事足りるかな。どうだろ。