さくさく

とリンクがはれるね、ラクだー<しつこい
宮崎キャンプレポ
7日目
 ⇒2/19のスパサカの録画予約を忘れないこと<わたし 「CM大賞」、誰が出るんだろ。
8日目
 ⇒森島"キャンプテン"、すごい顔してるとこ撮られてるなー。おはセレの取材の様子が写ってたけど、今週でちえちゃん終了で新しい子になるのかな。


練習生の前田くんが加入
シャケの高校の先輩で下村の大学の後輩にあたるらしい。

ヘディングの強さと正確なロングフィードが持ち味の強靭なセンターバック

だそうです。30番、ようこそ&頑張れ!!


ロッソ熊本との練習試合は4-2で勝利。山城くん2ゴール!!米山、中井が1ゴールずつ。米山はこの前の練習試合でも点取ってたし、調子良さ気だなあ。