宮崎、3日目/4日目

宮崎キャンプレポ
3日目
「大阪来ました」の徳さんがかっこいい。スーツ!


ガンバとの練習試合は3本通して3-4と負けてしまったようだけど、3点取り返したのは良かったんじゃないかと。あれ、アキが出てない?スポーツ新聞のサイトをさーっと見てみたけど大黒の話題中心でセレッソに触れてるとこは少ないね。スポニチに載ってた黒部のセレッソカラーのスパイク、写真で見るとかわいい感じ。実際に動いてるのを見てもはっきり分かるくらいの色なのかな。


4日目
ブラジルトリオは陽気でいいね。


福岡との練習試合は3-1で勝利。米山頑張ってるなあ。得点した練習生くんが契約するかどうか決まるのはどれくらい先なんでしょ?