チーム始動

昨日は新体制発表記者会見、恒例の住吉大社にて必勝祈願が行われたそうで、その他オフィシャルがたくさん更新されてます。


記者会見のコメントで一番目をひいたのがファビーニョ

私は、これまでプレーしてきたどのチームでも常に優勝してきましたので、このチームでも例外ではなく、優勝を勝ち取りたい。

くー、かっこええ!実績がある人だけが言えることだよなあ。
ここで新入団の選手の顔が一度に見れるんだけど、クアドロスって海賊とか騎士?というか映画に出てきそうな顔じゃない?髪型のせいでそう思うのかな。
丹野くんはちょっと昔の多田に似てるような感じがした。


選手一覧も更新されていて、背番号が小さくなったり、大きくなったりと変化あり。
これ見て一番驚いたのは、アキ、髪こんなに長くなってんのー。必勝祈願のとこの一番下の写真見て思ったけど、なんかかわいらしいね(笑)


で、ここのコメント欄によると選手会長は引き続き布部で、キャプテンはモリシとのこと。…困った時のモリシ頼みってやつでしょうか。イチからやり直しするにあたって一番無難な人選ではあるけど(というか他にやるとしたら誰になるんだろ)


アウェー用ユニとGKユニのモデルチェンジもあわせて発表された。襟の復活はなかったのか…。アウェーユニ、白地にピンクの背番号はかわいくて好きだな。でもあのグレーのラインは微妙だ、黒の縁取りも。GKユニ、黄色じゃない方(丹野くんが着てる方)は何色って言うの?濃いグレー?ねずみ色?
それにしてもモリシソロ写真の立ち方がおかしい。一応ポーズしてるのかな(笑)