注射

いつも自分とこの会社の女子数人だけで健康診断受けてるので、私が採血にめちゃめちゃ時間がかかるってのはトップシークレットだったのでありますが、先日は男女問わず他の会社のみなさんと受診するハメになり。15分以上かかってたのでその間つらかったー。待合室とかないので、さらしもん状態だった。
からしか採れないって言ってるのに無駄に右腕も見るから時間掛かるんだよな、本人の話聞いてくださいよ、お願い。みんなと違う注射器で、1回に2本打たれるってのはデフォルトになってきた。
血管が太くなる方法があれば教えて欲しい、切実。納豆食べると血管が丈夫になると聞いたんで、せっせと食べてるんだけど、太くするのとはなんら関係ないのかね、これ。