どどーんと3連発

オフィシャルより。
○ブルーノ クアドロス選手・ファビーニョ選手・ゼ カルロス選手獲得のお知らせ
○ラデリッチ選手の契約について
○東京ヴェルディ1969 廣山 望選手移籍加入決定のお知らせ


ようやく外国人選手の発表!それにあわせてラデの契約解除も。日本では移籍先見つからなかったんだろな。
新しい外国人選手のみなさんの情報は前から出てたんで、正式に発表があってひと安心ってとこでしょうか。
そして、これはかなりびっくりした、廣山が来るんだー。
昔から知ってる選手が移籍してくるってのは自分にとってかなりの驚き。ピンク似合うのかな、と顔を思い浮かべたら今の怖そうなヒゲ顔よりマッシュルームカット時代が出てきた、何年前の話だ。


4人の皆さんはようこそ。活躍を期待&楽しみにしておりますです。
ラデは早くどこか移籍先が見つかるといいね。「契約を解除した」ってだけの発表はちょっとそっけなくてかわいそうに思ったので。