オフィシャルよりいろいろ。

新コーチングスタッフ決定
福岡から大熊さんがヘッドコーチとして、Honda FCから郄木さんがフィジコとしていらっしゃるそうです。二人とも若い!(35歳と31歳)。
それと勝矢さんがチーム統括部テクニカルディレクターからコーチにということだそう。

田坂さんが退団S級ライセンスを取得するためらしい。
最初、yahooのトピックスを見てる時にこのニュースを見て、そこにはS級云々の話まで載ってなかったので、何があったんだろとびっくりした。
S級ライセンス取得後は戻ってきてくれるといいなあ。お待ちしております(笑)


ウエミー、東京Vへ
あの禿監督のせいでひどい目にあったり、監督が変わった後も出場機会はなかったりで、ウエミーがきた時はまさかこんなふうになってるとは思わなかったよ。レンタル→完全移籍になるのかな、とか昨シーズン当初はめちゃめちゃ期待してたんだよなーとか。
セレッソ戦以外(笑)で頑張って下さい!


遅ればせながらの話題だけど、西谷の浦和への移籍は驚いた!ひざ(だったっけ、ケガ持ってるの)の具合は大丈夫なんだろか。これがきっかけでセレッソにいた時のようなプレーがまた見られるといいんだけど。復活だ、今度こそ頑張れ!セレッソ戦以外でね。