行く人と来た人

パソコンに触れない間に動きがあったようで、またも乗り遅れてます。
大森が徳島ヴォルティスへ。移籍が決まって本当に良かった!徳島は今年からJ2に参入するチーム、大森のこれまでの経験とかきっと力になると思う。頑張れ!
徳島のオフィシャルで契約締結選手最新情報なるものを見てきた。鎌田祥平って滝川第二出身の選手?もしそうなら高校選手権見てたんで懐かしいなと。
同じく今年からJ2に参入するザスパ草津に59がレンタル。59の初ゴールは現地で見たよ。あとでTVで見た、自分のユニひっぱって番号アピってたのが印象に残ってるなー。優しい感じの顔をしてると思うんだけど、帰ってきたら米山みたいに変わっちゃうのかな。いや、それ以前に片道にならないよう、向こうで頑張れ。たくさん点を取って、大手を振って帰ってこれるようになるといいね。
黒部は背番号「10」なんだね。ちょっとイメージ違うなって感じ。黒部は「9」って思うけど、空き番じゃないしね。