早くオフィシャルこーい!!

今度はちゃんとした外国人選手が来るようで。スポーツ新聞や某所を見てるとわくわくしてきた。年明けの発表になるのかな、すっごい楽しみ。


昨日はガンバのGK吉田の移籍が載ってたけど、これは噂に上ってなかったと思うのでびっくりした。大阪ダービーの時に出ていたらしいんだけど、私はこの試合は見に行けなかったし、大敗したので録画放送を見る気もなく…だったので全く分からない選手。柏時代に優勝してるらしいので、その経験を生かして今度はセレッソで頑張って下さい。GK陣で最年長になるんだね〜。


今日に黒部のレンタル移籍の発表があると思ってたんだけど明日かこっちも年明けか。
本人のオフィシャルサイトの掲示板に、本人が「移籍する」と書き込んでるので本当に決まったんでしょう。黒部は京都の顔ってイメージがあるから移籍してくるとは思わなかったなあ。掲示板にはセレッソを優勝させるために全力を尽くすとか、来年はどちらのチームからも必要とされたいというようなことが書いてあったので、是非、そういう活躍をして欲しいなと。