さらにぐたぐたと

ここを更新してない間に小林さんの続投が正式に決定したり(飛ばし記事が出たのでちょっと心配した)、コケがU-20のカタール遠征メンバーに選出されたりしたようですが、「ら」的な動きはないのかな。羽田の移籍先が決まったようだけどオフィシャルでの正式な発表はまだだし。


Jリーグ28」も録画だけがたまってく…いくつか早送りで見てみたけど、去年の方が面白かったような気がする。時間が短い分凝縮された面白さがあったし、面白くなくてもそれぞれ個性が出てたと思う。今年は番組共通の企画があって、それはそれで面白いのかもしれないけど、毎回同じようなんを見るような印象(と言っても最初の方しか見てないんだけどね)。てゆーか、1時間って長いよ。


1ヶ月に1回しかない資源ごみの日にごみ(新聞の束!)を出し忘れてしまい、玄関が新聞で溢れかえっております。これで新年を迎えるのはいかがなものか。
忘れた自分が一番悪いんだけどさ、だいたい1ヶ月に1回って少なくね?せめてもう1回あればいいのに。


明日はガスレンジの掃除を忘れないこと。
ぐぐったらひっかかったので参考:ガスレンジの基本のおそうじ