大久保、スペインで入団会見

背番号は17に決定したようで。国見中時代につけてた番号なのね。
同じ記事に現地のマスコミの人の質問?が載ってた。

−−(無断外出騒動など)あなたは問題児と聞いたが
 「スペインの人の方がスゴイんじゃないのかな(笑い)」

どう向こうの人には伝わってるんだろう?
てゆーか、スゴイって何がどうスゴイんだ?(笑)

−−残留争いは(C大阪でも)なれている?

言うな、聞くな(泣)


地元のカタルーニャ語で「マジョルカ、万歳!」ってのは誰の仕込みなんだろね。サンスポでは「頑張れ」と訳されてたけど、「バンザイ」の方が面白い。


スペインでは顔よりデカいボールを使うそうですね
嘘です。他の記事と思わず比較してしまった。