一夜明けて

通勤時にスポーツ新聞を購入。とりあえずスポニチとニッカンを。ニッカンの両手突き上げて走ってる写真が気に入ったので。一通り、webの記事も読んだけど、やっぱ全紙買っておけば良かったなぁ(今更)


ニッカンなにわWEBによるとPKはアキにも徳さんにも断られて腹くくって自分で蹴ったとあった。私もアキが蹴るんだと思ってて大久保が出てきたんで、アキが大久保に蹴れって言ったのかなと思ってたんだけど。ニッカンでもPKの件は全国版では微妙に話が違うのね。
同じくニッカンなにわWEBより。11月は無敗(2勝2分)だったって。この記事見て初めて気付いた。
下の方に載ってる話だけど、小林さんの奥さんも福岡の監督の奥さんもホッとしてるだろうなー。
どこの記事だかわかんなくなっちゃったけど「やんちゃストライカー」ってのには笑った。もっと笑ったのはデイリーの西村さんが大久保に『バカボンド』をあげるって記事。「本を読むのが苦手だからマンガ」って…(笑)


『スポマガ』というメルマガの昨日きたやつの一番上の写真が大久保とアキで、アキがダブルピースしてるの。これ、いいよー(笑)今のサンプル記事が先週の清水戦のものなんだけど、これもサンプル記事になるかな。