おは朝&J-SPORTS&ニュースバード

朝はっきりしない頭でテレビをつけたら昨日のセレモニーの様子が。もっと早起きすればよかった。ABCなんで、金曜のおはセレでまたやってくれるかな。
しかし、何が何でも野球の話に持って行きたいんだなぁ…<アナ


昨日のJ-SPORTSでの放送、とりあえず古橋のゴールを見ようと再生してたら、最後に古橋のヒーローインタビューがあったのね。セレモニーの前にやってくれたらよかったのに。


や、やられた…。今日のニュースバードの方にはセレモニーの様子が放送されてた・・・。友達に頼まれてたから直接ビデオに録画したんだよね。めんどくさがらずにHDDに先に録画しておけばよかった、くそ。多分、こっちには古橋のインタビューはなかったと思う。