新番組

「H2」が山田くん&石原さとみというのでがっくりきてる。特に好きなマンガ!という訳じゃないけどさ(笑)山田くんはいつまで高校生役するんだろうな。
新番組じゃなけいけど、「四日間の奇蹟 (宝島社文庫)」が映画化されるけど、あれのキャストもイメージ外だったなあ。千織ちゃんを誰がするのかは見かけなかったのでそれは楽しみ。
Sh15uya−シブヤフィフティーン−」見たいけど、関東以外でも放送あるのかな。


「弟」より「新・京都迷宮案内」「黒革の手帳」のが見たかった。昨日テレビ雑誌見て知ったんだけど、TVほど原作は元子が悪女じゃないとか。原作と違う終わり方するみたいだし、原作に手を出すのは最終回後にしよう。