明日の浦和戦

アウェー側チケットがかなり売れてるそうだけど、そのため南側A自由席「ホーム」・「アウェイ」の境界をずらすそうです。そりゃ、その方がチケットも売れるもんなー。この日、ファミリー席で見ようとしてる人はいつもよりエリアが狭いのでご注意を。というか、ファミリー席でまったり見るってのは今回できないような…間近で真っ赤な人らがすごい勢いで応援してるだろうから。


明日はさすがに合言葉言って何かもらうってのはないみたいね。ホッとした。「GET!」くじを前回やってみたんだけど、はずれは「あぶら取る紙」×2だったよ、余りまくってるんだろうな。


明日は行けないんだけど、「行けなかったヤツは負け組!」というような結果を期待しつつ。どんなのでも勝てばいい。