We must win !!

大久保オフィシャル読んだらまた謎が。

柏戦、この試合から「キャプテン」に使命された。
(中略)
キャプテンを任された以上、チームをまとめて残り5節を
一つ一つ勝っていくしかないんだ。

主将はおかない、選手会長を中心にチームを結束とスポ新サイトの記事にあるのに??
試合中キャプテンマークをつける人とまとめる人は別ってこと?よくわかんない。


それはちょっとおいておいて、コレ↓

首位のチームだろうが、どこのチームでも俺たちは負けられない。
勝つしかない。
絶対勝つ!

よく言ってくれた!
この部分だけじゃないけど、読んでて気持ちが伝わってきて励まされたよ。
ただ、いろいろ背負い込みすぎないか心配になったりもする。うーん。




ホントにフロントにはむかつかされる(日本語おかしい)ことばかりで、「何だよ、こんなチーム、もう知らねーよ」とポイできたら楽なんだろうなと思うけど。ホントにそうできたらこんなに怒ったり悲しんだりしない。ということで(?)sbc_blogさんのところにあるバナー頂いてきました。いいかげんハラくくる。