深夜アニメ

夜中にHDDレコが動いてたんで、そういや弟くんがごそごそと予約入れてたな、何を録画したんだとこっそり見てみた。こっそりといっても録画機器は共有だから元から隠しようがない。どうやらサンテレビテレビ大阪のアニメが録画されてて(サムネイル表示見た)、「舞-HiME」だけはリアルタイムで見たんだけどなかなか面白そう。原作マンガ読んでみたい。残りは「削除するなよ、後で見る」と言っておいたのに今日見てみたらサンテレビの分が削除されてた。見られて困るような内容なのか?余計に気になるよ。
テレビ大阪のサイトで番組表を確認してたんだけど「ファンタズマ」の放送が始まってた…うわー、気付かなかった。東京で放送が終わったから始まったのか「怪奇大家族」はその後かと思いきや、これは別の曜日にすでに放送開始されてるのねー、次から見よう。面白くなかったら1話から見れなくてもいいんだけど、面白かったら凹むな。