D・V・D!! D・V・D!!

はまぞうを使ってみたかったので。

演技者。 1stシリーズ Vol.3 (初回限定版) [DVD]

演技者。 1stシリーズ Vol.3 (初回限定版) [DVD]

先週届いたんだけど、まだ見れてない。3作品あって、目当てはその中の「アメリカ」というもの。録画に失敗したのもあるんだけど、初回特典のメイキングが見たくてねー。それまでは「演技者。」は本編が終わった次の週にメイキングを放送してくれてたんだけど、「アメリカ」の時だけ作品中の役でのインタビューだったんだよね。それにしてもバラ売りしてくれないのは痛いな。特に興味のないものまでセットで買う羽目になったし。


ヴァンパイアホスト DVD-BOX

ヴァンパイアホスト DVD-BOX

コレは面白かった。
いつだっけ、テレビ大阪の深夜に放送されてて途中から見始めたんだけど、初見でハマってDVD購入するまでに至る(笑)
ヴァンパイア役の無駄にテンション高いとこもいいんだけど、女刑事役の人もおもろい。この女の人「狂い咲きヴァージンロード」にも出てたよね。大根さん繋がり?