映画1000円DAY!

このところちょっと忙しくてバタバタしてたんだけど、今日は何とか早めに仕事を切り上げ映画館へ。
いろいろ見たいのがあったんだけど、そういうのはみんなレイトショーの時間帯になっちゃって「1200円が1000円になってもあんまりありがたみがない」ということでことごとく却下(笑)結局「バイオハザードⅡ」を見てきた。


あの、すっげー怖かったんですけど。
怖い、というよりドキドキしまくった。
しーんとしてるところに敵が急に現れたりとか多くて心臓に悪杉(笑)
ワタシ、びびりで大げさなんで、ひとり「びくびくっ」と何かある度身体が動いてたんだけど、近隣の席でそんなオーバーアクションしてるのやっぱ私だけだったね…いや、だってホントにびびったんだもん。
一緒に見に行った後輩は逆に硬直して身体が動かなかったらしい。でも隣で身体が動く度に余計それでびっくりしたとか言われてしまった、ごめん。


話自体は前作見てないし、ゲームもやってない私でも面白かったよ。ちょっと疲れてたから、だるい内容なら寝てしまうかもね、なんて二人で話してたんだけどそんな余裕なし。集中して見入ってたからその分何か起きるとドキッとしてしまうんだよね。見終わったらすごい疲れてた。


主役の女の人(アリス)と警察の女の人(バレンタイン)が2人とも美人だったのと、アクションがかっこよかったのもマルだった。




明日の試合、会社関係の用事で見に行けないんだけど、スカパーの生中継の録画の予約はしっかり入れておいた。帰宅して気分良く再生できたらいいなぁ。