昨日の結果

セレッソ大阪 1-1 横浜F・マリノス
スタメン、スコア詳細はこちら(ニッカン/オフィシャル)


あれだけ攻められてたくせになんだけど、あれとか、あれとか入ってたら勝ててたんちゃうかなーと思って昨日は悔しかった。でも、それは向こうも同じこと思ってるだろうね、こちら以上かな。
それと同時に「負けなくてよかった」ってホッとしてたり。失点1ってよく頑張った。負けて勝ち点0より、引き分けで勝ち点1もらえる方がいいし。そういや引き分けの試合ってあんまり見たことがない。


伊藤は今回も神セーブおつ。でもゴールキックの練習をもうちょっと頑張ってもらえると見ててがっくりくることが少なくなると思うのでよろしくです。もったいないよ。
モリシはらしいっちゃーらしいけど、やっぱり決めて欲しかった。
アキはかなりやられてたけど大丈夫なんかな。ミキ、ゴールおめ。でも消えててよくわかんなかった。
最後、ウエミーだったんだ!あれ、シュート打ってほしかったなぁ。
あと、審判どうにかして。


次は古橋が出場停止。徳さん出るかな。今回サブに入ってなくてちょっと驚いた。


帰り、梅田で選手の名前が漢字・フルネームで入ってるレプリカユニを見た。話には聞いたことがあるけど、実際に見たのは初めてだったので「すげー」って思った(笑)ちなみに松田のでした。