日曜のナイトゲームは次の日がしんどい

さすがに、まだデーゲームは暑さが厳しいけど。土曜は何があったんだろ。


・今日の結果
セレッソ大阪 1-2 大分トリニータ
スタメン、スコア詳細はこちら(ニッカン/オフィシャル)


後ろの席のお兄ちゃんたちがデカイ声でずっと実況&解説してたので頭が痛い<家でやってくれ


長居に行って来た。前半はまだ良かったと思うんだよね。惜しいとこまで行くけど、でも得点には至らない。あと、右サイドがかなりやられてたなと。
後半は向こうペース。失点はいつものパターンというか。何でそこフリーの人いるのってやつ。
こっちはゴール前まで攻めても、堅いDF&GKに防がれてた。大久保か途中出場したけど、出られる状態じゃなかったのではと思った。またいらいらしてたし。
負けたけど、アキのシュートを見れたのは良かった。あれはすごかった。ポン、ポン、ポン、ドーン。胸と膝でトラップして、そのままシュート。ゴール裏にいたので、わりと近くで見れたんだけど、鳥肌ものというか、決まった瞬間「すげー」しか言葉出てこなかった。
ニュースかスカパーの再放送とかでゴールシーンチェックしよ。もう1回見たい。
うわー、やべっち見逃したー。


ナイスゴール見ても負けは負けなのでがっくり(でも、あのゴールがなかったらもっと↓になってる)。他会場の結果見て凹み。帰りに雨に降られるわで余計に疲れた。


試合前に流れたプロモ、私は初見だったんだけど、モリシのところで思わず笑ってしまったよ。CD買ったけど、プロモDVD当たらなかった。あれも売ってくれたら買うのにな。


風は強くなかったから、大分からフェリーで来られた人は無事にフェリーで帰れたんでしょうか。