花火/社会復帰は難しい/機種変

浦和×東京V戦、スコア見てびっくり。セレッソでなら何回かお目にかかってますが。
ファンタジーサッカーに東京Vの選手を2人入れてるんだけど、やばいかも。


長かった夏休みもいよいよ明日で終了となるんだけど、昼夜逆転生活を送っていたので、これから普通の生活に戻すのが大変だ。ひとまず明日は日曜だけど早起きする。今日起きたんは10時過ぎだったかな。目標、デカレンジャーをリアルタイムで見る。


私のケータイはJ-PHONEなんだけど(vodafone以前のもの)、先日メールを打ってる間にいきなり電源が落ちるという事件が2回も連続で発生したため、機種変することにした。昔ほど「最新の機種が欲しい!!」とは思わないけど、変えるなら新しいのにしたいなーとも思ったり。ホントは一つ前の型が欲しかったけど売り切れと言われたので結局最新のに変更。2年半も使ってたし、ポイントも結構あったのに割り引き少ねー。と言うか、私が以前変更した時はポイントなんてなかったので、お店の人に言われてもなんじゃらほいって感じだったけど。なーんか、無駄にいらん機能がたくさんついてるようなんだが、使いこなせるんだろうか。結局通話とメールたまにデジカメ、くらいしか使わんような。
赤いのにしたけど、ピンクが良かったなー。ジェフサポの同僚のケータイはdocomoで、着せ替えができるやつなんだけど、緑と黄色、赤のを被せてて、あれはちょっとうらやましかった。