おはセレ&Vセレ

先週金曜のおはセレと今日のVセレをまとめて。
○おはセレ―大久保インタビュー前編(後編は今週)
ちえちゃん「オリンピック出場おめでとうございます」
大久保「ありがとうございます」
ち「(メンバー入りが決まった)感想はどうですか?」
大「嬉しいっすね。(メンバーが)発表されるまでドキドキしてたんですけど、心配だったですけど選ばれて良かったです」
撮影してきた、街の人たちの応援メッセージを大久保に見てもらうことに。映像見ながら笑ったりしてた。
ち「どうですか」
大「嬉しいです」
ち「気合みたいなものは入ってきましたか?」
大「そうっすね、もう(メンバーも)発表されて、もう、もちろん入ってます。日本の国中も期待してるんでそういうプレッシャーもあるかな…」




○Vセレ―古橋インタビュー
Q.アマとプロの差…
「今までだと、いっこトラップがずれてもやり直しがきいたんですけど、やっぱいっこミスしてしまうとやり直しがきかないっていう部分ではレベルが高いと思いました」
Q.これから始まるプロ生活…
「とにかく自分は攻撃で、得点に絡むってことを意識して試合に出たら頑張りたいと思います」


コケ、山城、古橋の3人で大阪府立母子保健総合医療センターをというところを慰問に訪れた話題も少し。ステージ上で特技を披露したそうで、コケがリフティングしてボールを膝と胸で挟んでポーズを決めてたシーンが映ってた。
この様子がオフィシャルに載ってます。