昨日の結果

セレッソ大阪 0-2 サンフレッチェ広島
スタメン、スコア詳細はこちら(ニッカン/オフィシャル)


当たり前のことなんだけど、監督が変わったからって言っても急に変わる(上手く行く)ってことはないよね(苦笑)1ヵ月後を楽しみに待つことにします。
試合中、マリオへの声援がすごかったような?子供が呼んでたのは名前のせいか?(笑)運動量豊富な選手だなって印象。スタミナありそうなとこもいいなと。古橋は慣れたらもっといいとこ見せてくれると思うので今後が楽しみ。
ボール持った時にフォローがないのが見ててイライラしたなぁ。1点でも返して欲しかった。個人的に、無得点って試合終わった後余計に疲れるような感じする。


ピンク画用紙運動、SB席の真ん中辺りに見えましたよー。ちゃんとピンクの集団が見えてる!と思いました。お疲れ様です。私も友達とA席で掲げてました。自分で持って思ったけど、もう少しサイズが大きい方がいいかも。大きすぎても困るけど。こういうのをきっかけに何かピンクのものを掲げてくれる人が増えるといいなと思うけど。ロビーがタオマフ掲げるよう煽ってるのに首にかけてるだけの人がいるってなんかもったいないなーと。


失敗したこと。デジカメ持って行くの忘れた。
ロビーがA席前で面白いことやってくれてたんだけど、激写できんかった。
ハーフタイムにピッチに置かれる四角の看板(名称が分からないのでわかりにくくてごめんなさい)の真ん中の空洞に入ったり、もぐったりしてたんだよ。あとずっこけたりしてた(笑)