おはセレ

ちえちゃん噛みまくり…


7/10(土)の南津守での練習風景。小林新監督初練習。
この日はグラウンド3周(約1000m)を6セットからスタート。


モリシの坊主姿披露(笑)*1
Q.あたまツルツルになってるんですけど
「気分一新!ハイ」
「新しい監督はフィジカル面もしっかりやるってことを聞いてました。みんないいスタートを切れたと思いますけど」


小林さんインタビュー
Q.(初練習を終えて、選手の)最初のイメージはどうでしたか?
「思ったより走ってくれたなっと。っていうことと楽しくやってくれてる」
Q.気になった選手は
「1000mを6本も続けて走ったから、ベテランの選手がふんばったなーっていうところが見えたり」*2
Q.どのようなチームにしていきたいですか?
「元気がいいんで、攻撃については特徴のある選手が多いんで、それを出しながら少し守備意識を付けて、チームとしてなればいいなっていう風に思ってますけど」



*1:ちなみにスタジオではこの坊主頭、似合ってる、後光がさしてるという感想が。

*2:この時、柳本が走ってる映像でした