某茄子

サッカーの時間は焼肉食べてた、次の日も平日なのに(笑)すぐに新しいSTが始まるんで、次も頑張ろうってことで。久々にたくさん肉を食べたよ。
そこで、「この前もらったボーナスで何を買ったor買う予定」って話になったのね。特に予定はないって言ってる中、ひとりだけ衝動買いでLX300買ったって人がいて。さ、さんじゅーまんだって!!「ボーナスがマイナスになった」なんて言ってたけど、その額は衝動買いじゃ買えないって。堅実な印象が強い人だったのでみんなびっくり。でも日頃見慣れてるものの仲間だから、買った後操作に困らないのはいいかも。「家庭モニターする気か」と突っ込まれてたけどね(笑)
ちなみに私は中古でDVD16本購入。いつ見終わるのかな、コレ。てゆーかもっと有意義に使おうさ、自分。