美作キャンプ初日

キャンプレポあがってたんだね〜。
岡山って大阪と気温かわらんよね?こんな暑い中トレーニングしてるんだ、溶けそ…。
小林さんがアンジェロフィジカルコーチを連れてきたそうだけど、この方、日本語しゃべれるんだね。通訳さんは必要ないのかな。(経歴見ると日本で何年もお仕事されてたみたい)
フィジコが来た訳だし、びしばし鍛えてもらったらいいと思う。例えばはまちゃんとか…
しかし、春のキャンプでもフィジカル中心だったんだけど、あれって何だったんだろう。

キャンプレポと言えば、毎日更新で、毎回面白いコメントが載ってて楽しませてくれたので今回も期待していいのかな。

精力的に動くマリオ選手。セレッソスーパーマリオに成れるか

ベタだけど、ちょっと笑った。ピンクのマリオか。
是非是非なって下さい。
私、まだマリオの顔写真を見てなかったんだけど、桜色のUchie MiKiHOUSE Diaryさんのところで見たコラで顔を覚えてしまいそう(笑)