さて、次はうちだよね?

眞中さん、横浜FCにレンタル移籍で兄弟が同じチームに所属するのかとか井川は何が何でもガンバに帰ってきたくないんだなとか、活発な移籍状況に乗り遅れ気味の今日この頃。
よそは何かしら動いてるけど、うちは何もないのかしらと思っていたら先越されちゃったね。後任は早野さんか。監督としての能力云々の前にこの人のダジャレは結構好きなんだよね、くだらなくて(笑)あと、TVに出てる時にすごい色のスーツ着てる時があるよね。ま、そういうのはさておき。
7月に入りました。まだ何も動きがないようなんだけど水面下では何かしてるんでしょうかね。てゆーか、してくれてないと困る。早くいいニュース聞きたいよ。


あー、柏とガンバは監督を交換したようなもんか(笑)