監督解任運動賛同します

自分にできることからやってみようと言うことで、解任運動バナーを貼りました。
詳細はバナーのリンク先をご参照下さい。
当日、参加できないのが残念ですが、気持ちは長居に向けてます。


りんでんばうむさん、お疲れ様です。
#言葉足らずですみません、まとめ作業お疲れ様です、ですね。そしてセレスレの中のみなさん、お疲れ様です。




今週に入ってからゆっくり見るところができなかったところをまとめて読んできてちょっと、いやかなり驚き。
コミュニケーションがちゃんと取れてれば監督は今のままでもいいとか言ってる人たちがいるのね。おーばーざれいんぼうさんも書いてはるけど、同じゴール裏で見てるものとして、それが全ての意見と思われるのは嫌だと思った。


コミュニケーションとかそういう問題じゃない。手遅れにならないうちに早く監督を解任して欲しい。そして、そろそろ、監督を連れてきたあの人にも責任を取ってもらいたい。セレッソを愛していない人はいらないよ。