JFL Honda FC 古橋達弥選手 移籍加入決定

両チームのオフィシャルのでの発表はこちら(セレッソ/Honda FC)


優勝と得点王取ってから移籍という話してなかったっけ?
何でこの時期なんだろうと思ったけど、とにかく、チームがこんな状態なのによく来てくれたなと思う。ようこそ!えっと、モリシみたいな選手なんだっけ?プレーを見たことはないので、楽しみにしてます。
JFLベストイレブン&得点王ってトクさんみたい。セレッソだと下村、ラデと同い年になるみたい。ちょっと髪型おもろいね(失礼)

■古橋選手のコメント:
まず、6年間自分を育てて、ここまでにしていただいたHonda FCに感謝しています。また、在籍中にベストイレブンや得点王になれたのも、チームメイトやスタッフのおかげとありがたく思っています。
今回J1のセレッソ大阪に移籍する事になりましたが、1日も早く試合に出場し、活躍する事が私の使命であり、恩返しと考えております。今以上に努力を重ね精進していきますので、今後とも応援よろしくお願いします。

マジメな、いい人そうな選手だね。



選手の補強よりまず監督をどうにかしてくれって思うんだけどさー。