A○C

帰りのバスでラジオが流れてて、近鉄オリックスの合併話をしてた。何となしに聞いたのと途中から聞いてたんではっきりしないけど、阪神応援番組の中でその話題をしてるらしく、(合併→1リーグ制→それでも日本シリーズはやるはずという流れで)「阪神と巨人の日本シリーズというのもありえる訳ですね!!」とか言ってた。アシスタントの女の子がフォローか「阪神近鉄オリックスが合併したチームによる大阪対決もあるかも」とか言ってたけどさ。あと、合併したらどっちかのスタジアムが空くから、死のロードがなくなるかもとか言っててさ、「最初、合併の話を聞いた時は驚いたけどこう考えると楽しい」だか言ってて、びっくりした。自分の応援してるチームがよければそれでいいんだなー。