つらつらにっき。

昨日はミスをMLで晒しageの刑に会い、今日は今日で今までと手のひらを返したように全く違うことを言われ、こちらが間違ってるかのようになんやかんや言われたりですっかり疲れてしまいますた。


台風が近づいてるけど、明日から雨?長居は屋根があるからいいけど、西京極はないよね?土曜行く予定だったけどどうなるかなぁ。


ようやくADSLを導入。取説見ないで「こんなの簡単やーん」とイキイキと設定してたら接続できず。3回やり直してもダメで、仕方なくモデムの取説見たら、PCにLANケーブル刺さってませんでした。やーい、ばーか<自分


大久保、米山、59お誕生日おめでとう!!(9日、10日、11日/22、22、21)


あのですね、"セレッソ"ってスペイン語で"さくら"って意味ですよ。
セレッソの意味」で検索するとここがひっかかっちゃうようなので。
オフィシャルのチーム紹介を参照してみて下さい。


五輪の組み合わせ、決定。イタリア見たい。
あの公式衣装?はどうにかならないのか。サッカーは女子も着ないで済むのかな、アレ。