もっと必要なポジションがあるでしょ

U-21クロアチア代表FWマティコが練習生としてチームに加わっているそう
やっぱり東欧の選手なんだね。若い選手だけどチームに日本に馴染めるのかな。ホームシックになったりとか。
経歴詐称疑惑もあるようで、TDはまた同じ失敗繰り返そうとしてるんでしょーか。外れじゃなく、当たりの選手だといいなぁ。
東欧の選手でも、日本でプレーした経験のある選手って連れてこれないのかな。無理してワケわかんないところから探してこなくてもそこそこ実績残してる人を連れてきた方が外れがなくていいと思うんだけど。
FWとっても得点力不足の解消にはならないと思うんだけどなー。あと、防御のできるFWってどういうこと?