12th

2ndも監督続けるらしいよー。社長はこれで「チームを強くすることが最優先」と言ってるんだけどどうなん?新社長インタビューも監督が就任してからのレポも読まなかったことにしておこう。
アキのコーナー復活。ウエミーがゲスト。2人はゴルフ&パチンコ&お酒好き仲間らしい。お互いについてほめあってる(笑)アキはウエミーから見てもいいキャプテンとのこと。アキが(サポーターも含めたセレッソに関わる全ての人に)「みんなで同じ方向を向いて行こうよ」って言いたいそう。そうありたいけど、ね。以下略、削除。選手が信じられないってのではないですよ。

このページ開いて最初に目に入った写真(左側の)。イイ年した男2人が口元抑えて笑ってるの、なんかかわいいね(笑)
あとは山城くんのインタビュー。寮生はみんな仲良しみたい。サッカー選手にならなければ体育教師になりたかったとか、福王の部屋でシャケと3人で狭い中寝てるとか。川の字で寝てるんか(笑)