デカレンジャー

コレ見て、嫌なことはしばらく忘れておこ。
今週は女の子2人が主役。チャイナいいね〜かわいい〜。
それよりもやっぱりボスだな。「あ」って。持ってる書類落とすってベタなリアクションもいいよ。「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」も。警官がロボットとは言え飲酒運転したらダメだもんね。子供向け番組だからか、桃にも「お酒はハタチから」って言わせてたし。てゆーか、ボス代行運転かよ。
ゲッツもまぁ面白かったけど、小ネタ満載で楽しかった〜。ナレーターの説明&突っ込みとかね。


EDの女の子たち歌上手い、びっくりした。曲自体もかわいいし、いいねぇ。
来週は新撰組コスプレ、赤の人が雰囲気変わっててびっくりした。来週も楽しみだ。


今週は初めてオンドゥルブレイドを見たんだけど、出てくる男の子の顔の区別がなかなかつかなくて困った…セリフ聞いて「あ、この人がブレイドだ」って分かったんだけどね。とりあえずタチバナさんが一番かっこいいんでないかって弟と意見の一致を見た。他の人たち華奢すぎてすぐケガしそうな印象。
変身ベルトって常に巻いてるんじゃないのね。


デカレンジャーブレイドって撮影形式?が違うってどこかで見たけど、ブレイドはやけに画質に違和感がある。なんだろ。作りもんみたいというか。


マリみてが7月から放送開始って今日知ったんだけど。日曜朝7:30ってデカレンジャーと時間重なってるやん!片方DVDで片方ビデオか。しかし、マリみてって朝向けじゃないような。この前みたいに深夜の方があってるよ。
さて、どっちをDVDで録るか。