まひしてきたかも。

昨日の結果(ナビスコ杯)
サンフレッチェ広島 2-0 セレッソ大阪
スタメン、スコア詳細はこちら(ニッカン/オフィシャル)
現地はすごく暑かったそうで、観戦に行かれた方はお疲れ様でした。
こことかここ読んだんだけど
また、ベストメンバー組めなかったのを言い訳にしてるし、まだ監督続ける気満々のようだし、監督より先に外国人選手連れてくるんだ(しかもポジション限定せずって??)とかよくわかんない。
ベストメンバーでなくても、適材適所で使ってればと思うんだけど、ちゃんとした練習してないからそうは行かないのか。中井、米山、59、山城くんが出てたんだね〜。
あーナビスコで1勝もしてないの、セレッソだけなんだ。


スパサカで失点シーン見たけど、毎回同じだよね。


なんかさー、新グッズとか作る前にやることあるんじゃないのーって思うんだけど。