カルビー日本代表04

先日まとめ買いしてから、全然片付けてない。とりあえず1枚ずつスリーブには入れたんだけどちゃんと整理してない。アルバム買ってこなきゃ。
お菓子自体は弟さんがおやつにせっせと食べてくれてるので順調に消化中。私は2袋食べたかな。
そうそう、ポテトチップスは店頭で売ってるものよりも、通販のBOXの方がおいしい。こっちは短冊になってる。
カードだけ単品で買った方がダブらないし、ラクでいいんだけど、こういうのは「どんなカードが出るかな」っていうわくわく感がまた楽しいんだよね。
などと言いつつ、フル代表のカードは出ても嬉しくないので(笑)結局U-23の何枚かをバラ売りで買いましたよ。
ラッキーカード5枚でもらえるU-23のカード、欲しいなー。