ジュビロ占い

nozruさんのとこから。

mさんは実は 鈴木秀人 なんです…_| ̄|○


鈴木秀人さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。明るく真っ直ぐな性格が魅力。まるで少年のようです。また、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、純粋さゆえ、すぐに怒ってしまうところがあります。せっかくのあなたの力も、かっとなってふいにしてしまう事も。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。子どもの顔を見てからじゃ遅いのです。


● mさんの開運フーズは、いちごジャムです!

常に冷静さを心がけていなきゃいけないとこは同じだ(笑)すぐに熱くならないよう気をつけねば。