セレッソ占いその2

ローリちゃんのとこで見たセレッソ占いその2。
これ、座右の銘を入力するんだけど、私は2種類やってみたらどちらも同じ結果だった。

mさんは 西澤 明訓 です!


● 西澤 明訓さんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験、エリの立て方を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。


● mさんの本当のお母さんは、現在、コロラド州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

冷静に物事を処理する…?これは違うな。エリの立て方を好むって(笑)
何でもそつなくこなすかはさておき、のんびりしたペースをあまり好まないってのはあってるかな。


元ネタのblog ★ ハリボーさんのところにはガンバ大阪占いもあったんだけど、自信のある一発ギャグを入力するの難しいな〜とか言いつつやってみた。

mさんは 遠藤 保仁 です!


● 遠藤 保仁さんは、かわいらしくて憎めない人。本人はどちらかというと物事に無関心で、去るものは追わず、来るものもそのままですが周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、そのことにうまく甘えていられるうちはいいのですが、無関心が度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。


● mさんのモテ度は、9点です!

ガチャピンヤットだ。
素直さやかわいらしさはともかく、粘り強く頑張る力を養わなきゃいけないのは当たってるかも。
モテ度低いな〜(笑)