久々に明るい見出し

ニッカン大阪版:
C大阪「光見えたドロー」DF陣に粘り
スポニチ大阪版:
C大阪、市原とドローもチームの成長に手応え


ニッカンの方読んで、遅すぎというか今まで何やってたんだろうと思ったけど、選手の要望等が通ったのは良いことだよね。

 立て直しにはまだ遠いが、C大阪が変化を見せ始めた。今週に入ってアルベルト監督と選手が初ミーティング。選手側の要望で休日が試合2日前から試合翌日に変更。練習法も黙って見るスタイルから細かい指導に変えていく方針だ。この日はDF陣が話し合って最終ラインの並びを考えた。

しかし、これだけ読むと監督は日頃の練習は見てるだけ、DFラインもとりあえず並べてみましたって感じ?それじゃ監督は仕事らしい仕事してないように見える。


同じ記事内に今季、見せたことのない連係とあるゴールシーン、早く見たいんで放送が楽しみ。


スポニチの方はモリシは「形が何度か作れた」と手応えを強調、アキは「若い選手も自分が何をしたらいいか分かってきた」とチームの成長を口にしたとあるんで、これが上昇のきっかけになればいいなと思う。