おやすみ

今日は仕事休みで1日寝てた。でもぐっすり、ではなく、うとうと…が長時間続いてるようなの。そのせいか夢なんだか現実なんだか分からないもの見ちゃった。身体は動かないのに、すぐそばを見たくもないアレが通ってった…。いーやー、現実だったら泣くだけじゃすまないので勘弁して下さい。
しかし、雨だから元々外出する気はなかったけど、もっと有意義に過ごせよ<自分
とりあえず、友達に頼まれてるビデオのダビングだけやった。S端子がおかしいのが元の映像はキレイなのにダビング後がすっごい汚い。結局普通の3色の繋いでやり直した。
HDD→ビデオのダビングは面倒だけど、サッカーの試合を複数ダビングするならビデオになるんだよな。Rだと1試合しか入らない。レート下げたらもっと入るけど、ブロックノイズ出まくるから。