トクさんのサイン入りカード

mytk2004-05-07

広島戦でJカードを2パック買うごとにくじがひけて、それでレプリカユニやサインカードが当たるというイベントをやってたんだけど、これがまた長蛇の列。1回に購入できるのは1BOXまでという制限があったのと、以前と違ってサインカードが選べなかった(今回は箱から袋に入ったカードをくじのようにひく)ので、複数回並んで購入してる人が結構いたみたい。サインカードを何枚も持ってるのに並んでる人がいて、そこまでして誰のサインカードが欲しいんだろって思った。まぁ、ヤフオクにいくつも出品されてたけど…。
私はトクさんのが当たった。ホントは59も当たったんだけど、友達が2つとも外れだったんで婿に出した(笑)