メッセージ&10周年記念ページ更新

『32回目の誕生日』というモリシのメッセージが更新。
油断している隙にやられたらしい<"生卵洗礼"(笑)周りは機会を虎視眈々と狙っていたんだろね。
大分戦でゴール、是非見たいです。


メッセージ内でも紹介があった山下真妃ちゃんのサイトにもお食事会の話が載ってる。カルチョの意味を知ってて得意げなモリシの話なんかも。「1日1モリシ」って書いてくれてるので、これを読んで投票してくれる人が増えたらいいなぁ。
紹介されてるお店、行ってみたいな〜。経営者の方がセレサポなんだそうです。


彼女による1999年シーズンのコラム
年間64ゴール、リーグ1位!黄さんが得点王で、アキもモリシも西谷もたくさん得点してた。それにノさんがいたんだよな。
アキのハットトリックは記憶にあるけど、黄さんのは覚えてないってことは観戦してないのかな。