今までお疲れ様でした。

鬼武会長と藤井社長が退任されたそうです。
藤井さんは日ハムに復帰するみたいなんだけど、次は野球の方に行かされたりして。
藤井さんはスタジアムで見かけるし、お話もしたことがあって、親しみを感じてたのでちょっと寂しい気がする。セレッソクラブへ勧誘されたんだけど、最初はこのおじさん誰なんだろ、スタッフの人?と思いながらしゃべってて、後から社長ってわかったんだよね(笑)その時はおもろいおっちゃんやなーと思った。
サッカーが詳しくなくても経営面ではバリバリやり手というか大阪の商人という印象があったんだけど、この人がいなくなって大丈夫なのかなと思ったり。
新しい社長はヤンマーの人なんだね。釜本さんと2トップだったのかな。
#有名な選手ではなかったみたい?


この退任は成績とか監督騒動のごたごたと関係あるの?彼らより先に辞めるべき人はいるはずなんだけど。