祝☆初勝利

mytk2004-04-17

ということで、最下位も脱出(今のところ14位)。
セレッソ 1-0 鹿島
スタメン、スコア詳細はこちら(おふぃしゃる/ニッカン)


ようやく勝てたねぇ。ひとり少ない相手にPKでしか点を決められないってどうよって思うけれど、まずは1勝、ここからもっと良くなって行ければ。


今日はいつもと(ホームとアウェーの位置が)逆だったので不思議な感じ。あとラデじゃなくカブが入ってたのも意外に思ったけど、上村&千葉スタメンでよかった。
前半の方が良かった印象。後半はひとり少ない相手に押されててひやひやしたところも。
カブのクロスバー直撃のは惜しかったね。前半の早い時間にあるチャンスを何とかものにできないのかな。
モリシは攻守に大活躍。神ブロック。久々のキャプテンマーク。
DF陣はカブが怖かったけど良くなってきてると思う。これからも上村&千葉で。
伊藤の神セーブ。無失点で終わってよかったね。あ、ヒーローインタビューの笑顔が良かった(笑)
下村いいなぁ。このまま出続けて欲しい。
アキがPK蹴ったのはびっくりした。試合前に「ニシザワ」「アッキー」コールの練習したのに、得点後の西川くんの「ニシザワ」コールに反応してる人少なかったね(笑)
苔口はクロスが良くなればもっといいと思う。でもFWで見たいな。
はまちゃん、FKの練習頑張って。
大久保はケガが心配。スパサカでは大事には至らずって言ってたけど、「右足が曲がらない」って大丈夫なんだろか。


攻めてるのにゴールが遠かったなぁ。パスせんとシュート打てよって思ったり。


深井outで助かった面もあったのでは。交代枠にボランチ2人も必要かな。ロブレクはよくわかんない。


「WIN」は楽しみにしてたけどイマイチ盛り上がらなかったね。マント姿は面白い&かわいい。特にモリシ(笑)"ごっこ"遊びしてる子供みたいだった。


ヤン坊・マー坊は無事捕獲(違)スタッフの人がポラで彼らと一緒の写真撮ってくれた。後で見てみたら…ヤン坊の中の人の顔がばっちり写ってる!(笑)上に載せてるのは写ってなかった。
そうそう、彼らは左ヤン坊、右マー坊がデフォルトなのか、逆の立ち位置にいた時は注意されてたよ(笑)


ハーフタイムのミニコンサート、パワグロが高尚な歌に聴こえた(笑)素敵な歌声でした。