連敗ストップ、初勝ち点!!

今日の結果
FC東京 1-1 セレッソ
スタメン、スコア詳細はこちら(ニッカン/おふぃしゃる)


ようやく連敗止まったー。試合はスカパーの再放送待ちなので、どんなのかは分からないんだけど、とにかく勝ち点取れて良かったということで。
・はまちゃん&下村スタメン(サテでフル出場だったそうなのでスタメンとは思わなかった)
・ウエミースタメン復帰(待ってました)
・千葉J初ゴール(おめ!)


ニッカンのデータを見るとまたセットプレーで失点なのか。それと倍以上シュート打たれてるのね、GKはおつです。
審判の名前見て、うわっと思ったけど、特に問題はなかったのかな。黄6赤1。
雨と寒い中、観戦に行かれた方はお疲れさまでした。それにしても平日で雨でも2万人入るってすごいね。


週末の鹿島戦は勝ち点3欲しい!