また不名誉な記録が。

公式戦3試合での更迭はJ最短だそうですよ。(ニッカン)

C大阪はJ1に再昇格した昨年からわずか1年の間に4回も監督が交代。3日横浜戦の指揮を執るポボルヘッドコーチは、5人目の監督となることが濃厚だ。この日はオフだったチームも動揺は隠せない。更迭劇は、クラブフロントの責任問題にも発展しそうだ。

是非とも発展しちゃって下さい。つーか、責任取るよね?<フロントのみなさん
あなたたちはチームを強くするというよりもむしろ壊そうとしてるんじゃないの。


スポニチには後任には日本人監督をリストアップなんてある。

チーム関係者の1人は「コミュニケーションを考えたら、日本人監督の方がいい」と話しており、清水秀彦前仙台監督や川勝良一元神戸監督、また柱谷幸一前山形監督の名前が浮上している。

これを鵜呑みにする訳ではないけど、サポミでは「日本人監督だと選手を名前で起用するから」とか言ってたのに、関係者なる人物は何言ってんの、と思うよ。

それにしても、開幕わずか2試合の監督交代は異常事態。クラブのビジョンが全く見えてこないだけでなく、チームに及ぶ悪影響も心配される。迷走セレッソはこの先どこへ向かうのか。

言われ放題だよ。でもその通りだと思う。情けない…。
今日の練習で選手にちゃんとした説明はあったのかな。誰か、何かしらのフォローをしてくれてるのかな。